皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

梅雨は終わったはず

なのに、このジメジメ…何とかしてくれ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
部屋の中は洗濯物で満艦飾だし
原稿用紙はヘロヘロだし―――
いい加減、暑くても太陽の顔が見たい(-_-;)


という所で、本日は『ちょっといつもとは違う顔』のこの方♪

カット991


正装した原田さんを描いてみたかったんですが、
そこで思い出したのが、永倉さんが中心になって原田・斎藤・島田らが近藤さんへの抗議の為
会津藩へ建白書を出したという史実。
ゲームでもし描かれていたら、薄桜鬼の近藤さん絶対の沖田さんとこの時のメンツ、
その後あんなに仲良く過ごせたかなあ(^^;
何か絶対、ひと騒動起こってそうwwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ♪【香西香住様・みゃう様】



香西香住様


私って、数人でいる時、まず一番多く蚊に刺されるんですよねー体温が高いせいらしいですが。
なので多分斎藤さんは刺されないんじゃないかな~という気がwww
それにしても視界すらも蚊に占拠されるとは…(´;ω;`)ホントに歳は取りたくないものです。
お!ぬいさんのSSネタ降りてきましたか! しかし、あの画でラブコメ…ううむ…
楽しみにしていますwww



みゃう様


わざわざこちらへの御連絡ありがとうございます^^
台風挟んでだったので、無事届いて良かったです。
それにしても最近は年々身体のあちこちに不具合が…友人と会っても話題は身体の事ばかり(^^;
みゃうさんとはまたいつかのように萌え話で盛り上がりたいと密かに願ってますが―――
叶う時が来るといいなー


  1. 2017/08/15(火) 23:05:55|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(◎_◎;) | ホーム | でっかい蚊が…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1074-3acd7709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)