皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

暑中お見舞い申し上げます^^



カット989b



◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【羽柴小夜様・香西香住様】



羽柴小夜様


おお、羽柴さんも「なろう」を覗いてらっしゃるんですか♪
確かに、アマチュアといえども、筆力のある方って結構いますよね。ここからプロになる人が多数いるのも頷けます。
私は最近ここで「乙女ゲーム」「悪徳令嬢」のタグで作品をあさって一日つぶすことがあり、はまってしまって困ってますwww
似非変若水…待って下さる方たちがいる内に描いてしまいたいのに~
とにもかくにも、夏の暑さにも豪雨にも小説の誘惑にも負けずにw頑張りますね!
そちらの続きも楽しみに待ってます^^



香西香住様


そちらのリニューアル、覗いてきましたー(^▽^)/
漫画の方もUPして頂いてありがとうございます。しかし改めて見ると、美雪ちゃんしか出てない…せめて皆が出てくる所までは描きたいので、続きはいずれまた描かせて下さいね(^^ゞ
うーん、それにしてもこの体調の悪さは熱中症というより、今さかんに言われている気象病かも。今日はこちらも涼しいですが、頭のぼーっとしたのとムカムカが治らないですから。ホントに、早く天候が安定してほしいです。
香住さんも忙しそうですが、体調にだけは気をつけてね。


  1. 2017/08/02(水) 16:09:05|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仕事中(^^; | ホーム | 言うのもうんざりだけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1069-779d741e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)