皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

言うのもうんざりだけど

毎日暑いですねえ。エアコンの電気代が怖いんですけど(^^;
その上ちょっと気を抜くと眩暈や吐き気に襲われ、それを回避しようと横になると起き上がれなくなり―――
もう、倦怠感ハンパなし。

それでも先週、帰省していた高校の同級生と数年ぶりに会う為、隣町へ出掛けてきました。
いつものカフェ友も一緒に、隣町のカフェで3人でお茶して楽しくおしゃべり♪
このメンツで会うのはそれこそ何年ぶりだろ~
と、それを近況漫画にしようとここ数日奮闘していたんですが…挫折( ̄∇ ̄;)
コマ割り考えるのも億劫になっちゃって―――

まだ夏バテにも熱中症にもなってないと思うんだけどなあ…
8月が今から思いやられます_| ̄|○
それにしても年々暑さが身体にこたえるようになったのは地球温暖化のせい?歳のせい?


では本日はこちら~

カット986


END後の彼らは皆、涼し気な所で所帯持ってるよねえ(風間さんと原田さんは違うか)。
うらやましいw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【momo様・香西香住様】




momo様


「続・似非変若水騒動記」 の更新、待っていて下さってありがとうございます!
もっと早く描ければいいんですが…(^^;
暑さに負けず、御期待に副えるよう頑張りますので、今後も見に来てやって下さいね^^



香西香住様


おお、「未満都市」観られたんですね!うらやましい~その内、再放送してくれないかなあ(~_~;)
「ごくせん」の松本君、確かに可愛かったですね。最終回の最後のセリフにきゅんとした事を思い出しましたw
ところで山崎さんのイラスト…あの千鶴ちゃんの顔から、「このしっぽ切りたい」になるとは…wwwさすが香住さんwww
その内容のSSは無理でしょうが、前回の不知火は時間ができたら是非^^


  1. 2017/07/28(金) 23:22:47|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暑中お見舞い申し上げます^^ | ホーム | 今の内に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1068-2e6a6759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)