皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

読書熱が治まらない

うわーん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
昨夜は「続・未満都市」を観ようと、前々からチェックしていたのに、ころっと忘れて、
買ってきたばかりのラノベに読みふけって、見逃してしまいましたー

そーなんです(-_-;)
先日からの、『ネットで読んだ小説が出版されてると知るとつい購入』の勢いが止まらなくて…
もう何年も積んである本があるというのに、それを崩す事もせずに新しい本を次々と購入しては読み(^^;を繰り返してます。
ここ最近、本代は随分抑えていたのに~今月はやばいよ~
どーしよー(◎_◎;)

それにしても、最近の小説の題名って、やたら長いものがはやっていたのだと今回初めて知りましたw


では本日は、現代での一目惚れシチュ画を土方さんで♪

カット976

宅配業者に女性はいないと勝手に思っていたんですが、
最近近所で見掛け、ニュースでも取り上げていたので、こういうのもありかな~とw
しかし、どうにも薫くんに見えるwwwww

  1. 2017/07/22(土) 14:20:23|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今の内に | ホーム | なんて天気∑( ̄[] ̄;)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1066-18a5e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)