皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久々の読書

この所、仕事と自分の漫画描きで、全くと言っていい程、本を読んでませんでした。

で一昨日、暑さのせいで描く気にならず、ネサフして「小説家になろう」に行きついたら、そこで面白い小説を見つけ…
ほぼ半日読みふけってしまいました( ̄∇ ̄;)
そしてその小説が書籍化されてる事を知り、昨日はその本を求めて本屋をはしご。
見つからなかったらネットで購入しようと思ってたので、見つかった時は小躍り―――この感覚は久しぶり~www
で昨日は残りの一日、それを読みふけってました♪

いやーいわゆる少女小説でしたけどね、何かはまっちゃってw
人生前向きに進んでいく主人公っていいな、読んでて元気になるよ―――と感慨ひとしお。
私もこんな楽しい話描きたいなあ、と創作意欲をかき立てられた2日間でした^^


ではこちらも久々にこの方で♪

カット978

本を買いに行く途中、あちこちで百合の花が咲いているのを見かけたもので(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【天地朱子様】




天地朱子様


わあ、2編共思い付いたんですか!?
それは是非是非読ませて頂きたいですが…確かに、梅雨明け前だというのにこの暑さ。夏本番になったら、ますます創作にはつらい季節になりますよね(-_-;)
ですからどうぞ無理はなさらないで。創作も寄稿もそちらの良い時に、出来上がり次第でも、2編同時でもどちらでも^^
ゆっくりお待ちしています。
ではでは本当にこちらこそ、今回は色々とありがとうございました!


  1. 2017/07/15(土) 16:24:01|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんて天気∑( ̄[] ̄;)! | ホーム | 久々のカフェ巡り~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1064-3eedbc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)