皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

久々のカフェ巡り~♪

カット983


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【小萩様】




小萩様


うわーん(。>(ェ)<。)
先日の「つける薬」へのコメありがとうございます~小萩さん以外からは反応頂けなかったので、やっぱりあまり…と少々落ち込んでましたが(^^;少しでも楽しく読んで頂けて嬉しかったです^^
次の漫画も頑張ります!
それにしても、梅雨も明けてないのに、毎日暑いですねー
セミの声もやっと昨日あたりから聞こえてきた所で、早くも夏バテしそうな勢いですが、お互い体調には気をつけてこの夏も乗り切りましょうね!


  1. 2017/07/14(金) 00:22:21|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<久々の読書 | ホーム | 「しる/おもい」>>

コメント

美味しそうですね。良いなあ。

こんにちは、ちょこ様、小萩です。コメントへの
お返事をありがとうございました。皆様、拍手は
されていかれても、ご感想まではいたらなかった
のでしょうか?でも、あのお話、すごく良かったですよ。
千鶴ちゃんが可愛くて、「ああ、左之さんになりて〜!!」
とか思っちゃいました(笑)。

私、本当に千鶴ちゃんLOVEなんですよね。
普通は乙女ゲームの主人公って、「空気」とか
言われちゃうんですけど、千鶴ちゃんなんて、
オンリーイベント開催されるくらい、愛されて
ますもんね。乙女ゲームとしては珍しいのかな、
とか思います。←「黎明録」考えたら、「乙女
ゲーム」の範疇超えまくってますよね(笑)。

カフェ巡り、楽しそうですね。
それにすごく美味しそう。ちょこ様が時々
描いて下さるグルメ情報が羨ましいです。
田舎に住んでるので、都会へ出ないと
お店ありませんから。京都・大阪・神戸へ
出るのに近くて有利、とういう一面も
あります。ベッドタウンとして成長した
土地柄ですので。

お仕事、熱中症には十分お気を付けて
頑張って下さいね。クーラーは遠慮なく
つけましょう。クールビズはもう無理です。
7月でこの暑さじゃあ、8月どうなるの?
って感じです。40℃超すんじゃないかなあ。
ではでは、また。
  1. 2017/07/14(金) 16:10:52 |
  2. URL |
  3. 小萩 #-
  4. [ 編集 ]

小萩様♪

嬉しい言葉、いつもありがとうございます(* ̄∇ ̄*)
暑さにめげてないで、時間がある内に他の描き掛けもさっさと描いて読んでもらわねば!
平ちゃんの話もあるんですよねえ。ホント、薄桜鬼はいつまで経ってもネタがつきないです(^^;
後どれくらい形にできるか…頑張りますね!

うちも田舎ですよ~
駅前商店街なんて、シャッター街と化してるし(^^;
そんな街の住宅街のあちこちに、オシャレなカフェがあるとは、この友人に教えられるまで全然知りませんでした。
自分が住んでいる街だというのに…小萩さんの所も探してみれば意外とあるかもしれませんよ^^
次回は隣町まで行ってみる約束なので、今からわくわくです♪
どんなお店だったか、また報告しますねー
  1. 2017/07/15(土) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1063-b5d9c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)