皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「春感」

自分の話を漫画にするだけでは飽き足らず、相変わらず、人様の作品を読み歩いては頭の中で絵にして楽しんでいます^^;


現在、一作予約して手をつけているにも関わらず、またちょっと浮気w

リンク先の「朱夏」様の『呟き』というSS集―――大好きなんですよね。
創作に詰まったりすると、つい立ち寄っては何度も読み返しています♪
先だっては私の拙いイラストに、そんな『呟き』をつけて下さって感激しているところだったので、本日はこちらから押し付け気味のイラストを描かせてもらいました。

「春感」という『呟き』SSの一場面です。
なんでこういうシチュになっているのかは、原作をお読みになりに行って下さい^^

……しかし、原作の色っぽさを、やはり私はうまく表現できない…すみません、みゃう様(T-T)


カット55


拍手コメントのお返事
  うなぞう様   続きからどうぞ♪



うなぞう様♪


大河ドラマもブラックマンディも見てませーん www
最近の若い役者はさっぱりなんだよー
まあ、読んだ漫画の実写映画は基本見ないんで、いいんですがねw
しかし、何で今更「るろ剣」を映画に???って前にも言ったかな。


  1. 2011/10/07(金) 00:03:06|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天高く馬肥ゆる… | ホーム | 薄桜鬼の実写版じゃないからいいんですけどね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/106-6fa1bde0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)