皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

祭りだ祭りだ♪

ともかく昨日は、前日のお手伝いはちょっと勘弁してもらって、
大車輪で描かなきゃならないものは描き上げましたー\(^o^)/
で本番の今日―――原稿発送の為、途中で抜けさせてもらいはしましたが―――
朝からばっちりとエプロン姿でお手伝いに行ってきましたよ!

それにしても数年ぶりに町内の催し物に参加してきましたが、
前に町内の重鎮としていらっしゃった方々がほとんどいなくなって、顔ぶれが刷新。
もはや私も年齢上位組に入ってるんですよね(^^;
月日の流れを感じました~

ああ~でも来年はこれを取り仕切る側になんなきゃならないのか…
焼きそばをパック詰めしながら、ため息をついてた本日でした(-_-;)


では祭りっぽく華やかなこの人を♪

カット970


さて、夕方からの直会(なおらい)へ、また手伝いに行ってきます(^^;

  1. 2017/06/24(土) 17:17:29|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祭りの後 | ホーム | 終わった!と思った途端>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1056-6dd3340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)