皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

休日!

昨日、まずはM先生のお仕事が完了したので、
本日は自主的にお休み日としましたー(^▽^)/

建物や物ばかり描いてると、無性に人物を描きたくなるんですよねー
で、明日以降の充電も兼ねて、今日は一日自分の漫画を描いてましたw
早く仕事済ませて、描き掛けのあれやこれやをちゃんと描きたいよ~


と、改めて意気込んだ本日はこちら

カット973

ちょっと前のシリーズを不知火さんで描いてみました。
何のシリーズでしょうwwwww


6/19追記・別宅の拍手ページ連載漫画&イラスト、更新しました。お暇な方はどうぞ覗いてやって下さいませ^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】


mura様


あれれ、また原田さんの表情に何か含みを感じられてしまいましたかw
何なんでしょうね。私が原田さんを描くと、何か黒くなってしまうみたいなのはwwwいつも特に意図して描いてる訳じゃないんですが。
あら、そちらもPCが微妙? 何ごともない事を祈りますが―――
私は漫画はアナログなのでいいんですが、しかし以前SSが間違った操作で全部消えた時はショックでした。
不調以外にもそういう事もあるので、文章書きの方はバックアップしておいた方がいいですよ!
muraさんの作品に何かあったら、私も泣いてしまいます~是非是非一考を。
今日は涼しかったですね。少しは過ごしやすかったかな。ご家族皆さん、くれぐれも早いご快癒を願ってます。


  1. 2017/06/18(日) 19:08:54|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<終わった!と思った途端 | ホーム | 不覚!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1054-04061827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)