皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

不覚!

PCがちゃんとネットに入るかどうか、立ち上げるたびにドキドキしていたのが、
ここ最近はメールチェックにドキドキしてます(-_-;)

というのも、今月に入ってからのこの仕事ラッシュ―――まあ、仕事が重なること重なること…仕事依頼は嬉しいのは確かですが、
その依頼の内容が、『できるだけ早く』とか『明日中に』とか(^^;―――今日も慌てまくりの一日でした。

なのに、そんな中、肝心の原稿用紙が切れてしまい大パニック!
買い置きがあると思ったのに~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
仕方なく、うちの近辺で一番大きな画材店へ駆け込んだら…何と!以前は置いてあったのに、今はないと!
裁断注文しかないと聞いて、思わずへたり込みそうになりました(^^;今時、紙をオーダーって…
いつもの通販では時間が掛かるし、と本気で泣きそうになりながら、ダメもとで、商店街の文具店に入ってみたら―――
『漫画原稿用紙』が置いてあってびっくりwwwww
いやー助かったけど、何でこんな所にwww買う人っているんだろうかwww

ともあれ、仕事に必要なものを切らすなど言語道断!と、改めて自分に喝を入れ直した所です( ̄∇ ̄;)


では本日はこちら~

カット964

攻略メンバー描くのは久しぶりの気が…wwwww

  1. 2017/06/15(木) 23:09:42|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<休日! | ホーム | 何ですと!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1053-d0340a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)