皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

何ですと!?

今月末の町内会のお祭り―――私には関係ないと思っていたんですが
『来年婦人会役員だから手伝いよろしく』と、ゴミ出しに行ったら、近所の方に声を掛けられてしまいました(-_-;)

で考えてみたら、婦人会役員は勿論、またまた組長になる順番も回ってきていて、来年以降は下手すると数年、町内会役員をやらなくてはいけないみたいです。
このブログで、組長になって駆けずり回った愚痴を載せていたのがつい先日のような気がするのに―――えっ∑( ̄[] ̄;)もうっ !?
大体、今月はめちゃくちゃ忙しいのに、お祭りの手伝いをするとなると3日は拘束されるわけで…え~ん、どーしよー 。゚(゚´Д`゚)゚。


と、頭を抱えている本日はこちらで

カット966

何やら使い勝手の悪いトーンの消費絵シリーズの様相がwwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】




mura様


前回のトーン、酔いそうですかw確かに~
つーか、もらい物のトーンは今だに使えないものが結構あるんですよね。
もったいないので、何とか使いたいんですが、どうにも漫画の中ではこういうトーンは浮いてしまって使い勝手が悪くて…
この際、使えないトーンを使ってのイラスト、ってのをやってみようかなwww
そちらはその後、ご家族の体調は回復されました?
じめじめの季節、どうぞMURAさんご自身も無理なさらずに、体調管理して下さいね。


  1. 2017/06/13(火) 00:05:39|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<不覚! | ホーム | やっと一息>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1052-abd61855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)