皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと一息

カラオケ屋を描き終わったら、現代の大学の研究室やロボット。
そして次はヨーロッパ辺りの貴族の館や豪華な部屋―――
いやー、つくづく一貫性のない仕事内容ですwww(違う所からの依頼なんだから当たり前(^^;)

で、本日ひとまず一区切りついて、只今先生からの連絡待ちに入りましたので、
どうせなら、いつもの近況漫画でも描こうかと思ったのですが、どうにも気分が乗らず…
今日の暑さにやられたようです(-_-;)
うーん、これからはトレース台抱えて絵を描くにはホントにきつい季節に入ってきました。
皆さんも気をつけて~


ではちょっと涼し気にw

カット960

  1. 2017/06/09(金) 22:14:32|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何ですと!? | ホーム | 家族団欒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1051-c32eb645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)