皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

家族団欒

ちょっとした成行きで、しばし家族と過ごす事となりまして、ここ数日はお正月なみの騒がしさ。
そして思いもかけず数十年ぶりにテーマパークへ遊びに行ったりしたので、本日は筋肉痛w
いやはや、歳を痛感しております。

それにしても、滅多にない程忙しい今月に、なんでこんなにいろんな事が重なるのか…
案の定、やっと一人になってほっと一杯やりながら寛いでいたら、
先日の仕事も終わってないのに、別口からの仕事依頼が来てしまいました( ̄∇ ̄;)
久しぶりにモロかぶりwwwww
明日から頑張ります!


では本日はこちら

カット961

先日、ちー様と対で描いておいたお千ちゃんです♪


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【翼様・mura様】




翼様


お久しぶりにいらして下さったとのこと、ありがとうございます^^
ていうか、「恋しさ」を読んで下さっているなら、「久しぶり」でも十分ですよね( ̄∇ ̄;)
しょっ中、覗いて頂けるよう、さくさく連載を進めたい所なんですが…次もどれだけお待たせしてしまう事か…
本当に申し訳ないです。今年中にはもう少し進め、ご期待に添えられるよう頑張ります!
なのでどうぞ今後も思い立った時は覗いてやって下さいね(^^;



mura様


体調いかがですかー?
こちらは、久しぶりにいろいろとあちこちへ動いたせいで、朝起きたら足が…一応、毎日散歩程度はしているのに、やっぱり日常外の行動はもろに身体にくるみたいですねえ。いや、ホントに歳です(^^;
この後の仕事の山が怖い…wwwww
お互い身体を自愛しつつ、頑張りましょうねw


  1. 2017/06/05(月) 23:47:13|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと一息 | ホーム | 喜ぶべきか…(^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1050-67ca8dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)