皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

喜ぶべきか…(^^;

一山超えたと思った途端、次の仕事が舞い込み…
今月はほぼ休みなしの様相を呈してきました(^^;

せっかく昨日は振り込まれたアシ代を手に、久しぶりに本屋へ行って、新刊を買い込んできたというのに…
読むのは先になりそうです(´;ω;`)
しかし、ここは次代のPCの為にせっせと稼いでおくべきという事でしょうかw
作画もデジタルに移行しつつある現在、アナログの仕事依頼がまだある事に感謝!

という事で今月はちょっと潜行気味かも(^^ゞ


では本日はこちら~

カット967

ちょっと珍しい人をたまには描いてみたくてw
て、この人っていくつでしたっけwwやけにガキっぽくなってしまったwwwww


◆続きからmuraさんにお返事です♪




mura様


挿絵お受け取り&そちらでのUP、ありがとうございます^^
お花屋さんちーちゃんwホントちー様なら、あっという間に買占めそうですよね。
で、鉢植えとかの花の世話、天霧さんとかさせられそうwww
それにしても、やっぱりダウンしてたんですね。今は大丈夫ですか?
どうぞくれぐれも無理はなさらぬように。
お話の続きは待ち遠しいですが、のんびり待ってますねー(* ̄∇ ̄*)


  1. 2017/06/01(木) 22:59:26|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<家族団欒 | ホーム | 「夢見の迷宮~If~」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1049-612c25d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)