皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

値上げの夏!

来月から紙類や郵便が値上げになるのは知ってたけど―――
酒まで値上げ∑( ̄[] ̄;)!?
それはないよ~
これからの時期、ビールは欠かせないのに…(´;ω;`)
またまた左目が羅刹化したので、この際、禁酒しよっかな~、と真剣に思い悩んでおります(^^;←

それにしても、こうもあれもこれも値上げだと、これのどこが「景気が良い」んでしょうね、総理。
と上の方へ言いたくもなってきますw
でもまあ、こんな私の所へでも仕事がくるだけマシなのかな。


では本日はこちら~

カット965

久しぶりにちょっとマジな土方さんを描いてみたくて( ̄∇ ̄;)


◆muraさんへのお返事です。続きからどうぞ^^




mura様


「夢見の迷宮」の基本設定はですね、一応BADENDの沖千ルート沿いで話作ってました。
「沖田さん」呼びで、ポニーテールにこだわってて、両思いになっていながら結ばれなかった―――だから、生まれ変わって今度こそ、と。他の連中は誰にも前世の記憶はありません。
裏設定とかは特にないかと…千鶴ちゃんの眼鏡はダテではなくホントに近眼とかw
という所で、どうぞ存分に自由に創作してやって下さい(* ̄∇ ̄*)
雨の通勤、確かに憂鬱ですよね。これから梅雨になればますますでしょう。体調だけは気をつけて。
後は妄想しながらどうぞ憂鬱な時期を乗り切って下さいねー


  1. 2017/05/25(木) 14:17:50|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上向き修正^^ | ホーム | だから描いてますw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1046-66b3c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)