皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

何をしてる

母の日に特に何をしてあげる事もなかったので、
団子とアイスを持って、実家に顔を出してきました。
その私の顔を見た途端の母。

「全然音沙汰無しで、家にこもって、あんた一人で毎日何やってんの」
―――だからっ!
仕事にしろ趣味にしろ、漫画を描く以外(後はせいぜい読書くらいw)で、私が何をすると(♯`∧´)
娘の素行など、長年の付き合いでとっくにわかってるはずなのに。
その上、音沙汰無しっていっても、先週一緒に草取りしたばかりでしょー!

と、何かこの所、顔を合わすと毎回こんなやりとりで、うんざりなんですが、
まあ、歳とってくれば、こんな事は当たり前なんでしょうね(^^;


では、久しぶりに「その笑みの向く先」をテーマに一枚♪


カット939


先頃ピクシブでこれを読んで下さった方から、英訳させてほしいと言われました。
びっくりと共に思いもかけない申し出で、何と答えていいのやら―――
セリフをどう英訳してフキダシに入れ、どこにどうUPするのか、全くわからないんですが(^^;
どうするつもりなのかなあ???

◆お返事は続きからどうぞ【mura様】♪




mura様


了解です^^
どうぞゆっくり創作して下さいませ。楽しみに待ってます。
それより何より、ご家族の健康の方が第一なので、まずはそちらを優先して、元気になって下さいね。
一気に夏の様相になってきました。今度は熱中症にもお気をつけて。


  1. 2017/05/21(日) 19:18:10|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だから描いてますw | ホーム | 友達に感謝♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1044-a5acc18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)