皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

友達に感謝♪

先週末、うつうつとしていた私の所へ、
カフェ巡り友達がケーキ持参で遊びに来てくれました^^

久しぶりに直におしゃべりして、愚痴って発散!
自分でどうしようもない事は、やっぱりしゃべるだけでも気分が上向きになりますよねー
ホント有難かったです。
仕事終わったら、またカフェ巡りしよーねー(* ̄∇ ̄*)

で、ちょっと気分が良くなったので、本格的な夏になる前にと、母と一緒に家回りの草取りを実行したのですが…
何故私だけ、こんなに虫さされがひどいのか(-_-;)
作業では長袖長ズボン手袋と完全防備のはずだったのに、腕や足に点々と発疹。かゆくて仕方ありません。
蚊ではなく、多分ダニとか毛虫とかそういうものに刺されたみたいなんですが、
素手で作業している母はケロッとしてるんですよね。
親子なのに、この差は何ー。゚(゚´Д`゚)゚。
昔っから虫刺されしやすい体質だけど、これからの時期はまた大変だったと、改めて思い起こし憂鬱……


ま、ともあれ、本日はこちら~
カット958

やっぱりちー様には華やかな花が似合うwww


◆念の為、こちらからもお返事を。mura様、続きから覗いて下さいませ。



mura様


そちらのサイトへ直にお返事したんですが、無事届いてます?
心配なので念の為、先日のお返事OKだと、こちらでもお伝えしておきます。
どうぞmuraさんの書きたいもの、自由に好きなように書いて下さいね。
沖田さんがどんな風に『いじめ』られるのかw「炎天花」の時のように、ドキドキしながら待ってます♪
そちらの連載との兼ね合いを見ながら、無理せず頑張って下さいねー(^▽^)/


  1. 2017/05/16(火) 13:57:17|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<何をしてる | ホーム | 夏!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1043-5b7d0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)