皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

夏!?

暑いですねー
しかし、風呂の後のビールが美味しい季節になってきましたwwwww

という事で、一杯やりながら―――

の本日はこちら♪
カット955

このテーマ、もうおわかりですよね?
現代でいろんな職種のちーちゃんと出会って、一目惚れした瞬間を描きたかったんですが…ちょっと力つきました(^^;
ま、またその内、何か思いついたらw


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【沙都様】




沙都様


おお~わかって下さいますか(* ̄∇ ̄*)!ホントこの季節は大変ですよねー
そちらの今回の場所取りもわかりますよーw うちも何故か私が座ろうとするクッションを占領されてますww
それに、新聞を読んでいると、必ずといっていい程、そこでごろごろされて、読むのを邪魔されるんですけど、そちらは如何です?
ところで、PCストレスの方はとうとう身体にまで影響が出たようで。
先週は口内炎が複数できて、しゃべるのも食べるのも困難でホント参りました←(^^;
う~む、はたしてこのまま無事PC生活が続けられるか…何にしろ踏ん張ってみますねー( ̄∇ ̄;)


  1. 2017/05/12(金) 23:08:39|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<友達に感謝♪ | ホーム | 外は黄砂で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1042-bfa25e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)