皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

外は黄砂で

うちの中は猫っ毛で悩まされています―――というのも

冬毛から夏毛への換毛期に入ってるせいで、
この狭い部屋の空気中にも相当飛んでいるのは、ちょっと放置したカップ内のコーヒー表面に浮かんでいる毛でもわかります。
一日でも掃除機かけ忘れると、白と黒の毛玉がごそっと床に大量にちらばってるし(-_-;)
鼻はずっとむずむず
かと言って外に出ると目がしばしば―――
ホントにこの時期は花粉の次にやっかいな時期です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

早く清涼な空気、戻ってくれー!


では本日はこちら~
カット957

何となくの薫くんでしたーwwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・5/8の無記名様】




mura様


お久しぶりです。新年度になって色々とお忙しいのかなあ、と思っておりましたが、体調は大丈夫ですか?
え!? 腐女子の感想、送って下さってたんですか!? えー、その感想ちゃんとお聞きしたかったなあ。
そのコメ、一体どこにいってしまったんでしょう(T T)
今回の沖千については幸せ要素が全くないお話だったので、あまりいい評価は頂けないと思っていたんですが
そちらの妄想に少しでも貢献できたなら嬉しいです(* ̄∇ ̄*) 皆でもんもんwどんなオチになるのかwww
落ち着いたらmuraさんも連載頑張って下さいね。楽しみに待ってます^^



5/8の無記名様


前編感想に引き続き、今回も丁寧な感想をありがとうございます^^
あんなBADな終わりからその後の展開を、もう一つの出来上がったお話にして想像して下さって感激です。
それも断髪∑( ̄[] ̄;)しちゃうっていうのは斬新!
私も一度描いてみたいと思いましたが、そうなると薫のキャラともろかぶりしそうwww
沖田さんに「待て」をさせる件は、同意ですねw 続編描くとしても、私も絶対そんなに簡単にはくっつけません←
しかしそうなるとまた長編になるので、これはこれでおしまい、ということで( ̄∇ ̄;)
新しいお話をUPしたら、また是非そちらの妄想聞かせて下さいね。楽しみにしてます^^


  1. 2017/05/09(火) 23:45:20|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏!? | ホーム | 気が抜けてます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1041-475e660e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)