皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

気が抜けてます

世の中は好天続きのGWにはしゃいでるようで、テレビをつけるとその様子を見せられますが、
こちらはそんなものとは全く無縁のいつもの毎日をダラダラと過ごしております( ̄∇ ̄;)

何しろPCの不調であわあわしながら、
この後、仕事も忙しくなるし、ともかく描ける内に描いてUPしなきゃ、
と、この数日焦っていたせいで、
ひとまず短編一つ描き終えたら、何だか呆けてしまいましたw
今日などほぼ半日、猫とゴロゴロwww

こんな事ではいかーん!と立ち上がって、今PCの前ですが、
はて、一体何をまずすべきかwwwww


この所、漫画もイラストも現代ばかりなので、
今日は久しぶりにこちらで♪

カット956

と言っても、このシチュも似たようなもの過去にいくつか描いてましたよね(^^;
ホント、ネタ切れ…


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【5/4の無記名様・蛇麿様】




5/4の無記名様


楽しみにしていて下さったのに、お待たせしてしまってすみません(^^;
この後もさくさく…進ませられればいいんですが…どうぞのんびりお待ち下さいね。
PCのご心配もありがとうございます。何とか、もう少し持ってくれるといいんですが…デジタルに疎いと本当にこういう時、困りますよね。できれば作品UPにはあまり支障ないように頑張りたいと思いますので、今後も覗いてやって下さいませ^^



蛇麿様


「金平糖の花が咲く」 にコメントありがとうございます。
作者に直接お声が届くよう、できればコメント欄の方に書き込んで頂ければ、と思うのですが如何でしょう。
無理なようでしたら、今後はこちらから作者へ感想を転送しますがよろしいでしょうか。ご一考を。


  1. 2017/05/06(土) 15:00:53|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<外は黄砂で | ホーム | 薄桜鬼SSL風漫画「夢見の迷宮」後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1040-7e812e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)