皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

デザキン・カット、ラスト!

一部の熱烈デザキンファンの押しで、またまたいつの間にやらシリーズになっていましたwww
構図にさんざん悩んだヴィ君を描いて、はい、これで最後です~
お持ち帰りどうぞ~^^


ヴィ


では拍手コメントのお返事
   のぞまろ様・水原様  続きからどうぞ♪


のぞまろ様♪


「恋しさ」の感想ありがとうございます!
いやー、新八・近藤さん天然説、いいかもwww
しかしシリアス続いて、少々重くなってます; この後も当分シリアス続きそうだし…
少し気持ちを軽くすべく、またギャグに走るかも^^
急に涼しくなったので、そのネタでドタバタしている新選組メンバーがこの所、頭の中でぐるぐるしてます。
その内、吐き出しそう。
基本私もギャグ路線が好きなんですよねー
のぞまろさんにもまた、是非漫画を描いてほしいなー♪



水原様♪


感想ありがとうございます!

全く(´-д-)-3、水原さんのようにスマートにお話をまとめられればいいんですが……設定がめんどくさい上に、登場人物多くて、わかりづらくてすみません;
記憶の偏りをそう捕らえましたか。いや、結構単純な理由なんですがw
うーん、次回ではっきりすっぱり説明できるかな…?
何はともあれ、この後もお付き合いをよろしく^^

あちらのお話の方はやっと手をつけ始めました♪
のんびり待ってて下さいねー


  1. 2011/10/04(火) 11:21:49|
  2. 「デザート・キングダム」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼の実写版じゃないからいいんですけどね | ホーム | SSL漫画「恋しさの向こう」6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/104-1c15a6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)