皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

予想通り(>_<)

やっちまいました~。゚(゚´Д`゚)゚。
アップデート中のフリーズ、2度目。今度は再起動後のロゴマーク表示で止まってしまいました。
現在はまた借り物の7にUターン…マジでこれは修理に出すか、買い替えを考えなきゃならないんでしょうかねえ…
PCに寄るストレス―――ハンパないです○| ̄|_


では事前に描いておいた一枚を

カット954


たまたま通りかかったのか、甥っことか(それとも彼自身の子w)を迎えに来たのか、シチュはご想像にお任せW(`0`)W


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【noritsuma様・ドラキョン様】



noritsuma様


お久しぶりです! この所お声が聞けなかったので、お元気そうでほっとしました(^∇^)ノ
そちらは暑そうですね。と言っても、この連休中は日本全国暑いみたいですがw
うちの方もすっかり初夏の陽気で、気がつけば花もあっという間に咲いて散ってる状態です。
急激な変化でお互い体調だけは崩さないよう、気をつけましょうね^^
お!今回のテーマ予想、ありがとうございます。「受付嬢」ではありませんでしたが、ほぼ正解です♪
いろんな現代のちーちゃんにときめく皆さんを描いてみたかったんですが…さて、次はどうしましょうか…
noritsumaさんのアイディアを拝借しちゃおうかな(#^.^#)



ドラキョン様


どもども~(^∇^)
早速そちらにも飾って頂けてありがとうございます!
こちらこそ、私などの画で素敵なお話を書いてもらえて光栄です^^
そちらもリアルがお忙しそうですが、時間が出来たらまた是非ドラキョンさんのお話を読ませて下さいね。
続きもの、いついつまでもお待ちしてます♪
こちらへも今後もいつでも息抜きにいらして、お声を聞かせて下さると嬉しいです^^



  1. 2017/05/01(月) 16:39:19|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL風漫画「夢見の迷宮」後編 | ホーム | キタ―(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1038-d25cbdec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)