皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

何とか(^^;

ひとまず現状、凪状態、という所ですか。
自動更新がコケたはずなのに、その後、再更新の通知がないんですけど…これって来月の分に上積みされるのかな?
そうなるとますますPCに負担が掛かる気もするので、来月の定期更新時が怖いです~(>_<)
またフリーズ、乃至はエラーになったらどーしよー(´;ω;`)ウゥゥ

と、今からガクブルしています。
さて、来月の仕事の頃には、無事乗り切れているといいんだけどな…


では、ちょっと気分が上向きになった本日はこちら

カット951

しばらくこのテーマで描いてみようかな、と思っているんですが
さてどんなテーマでしょうか(〃▽〃)♪


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪
【4/20~21に続けて4コメ残して下さった無記名様・ドラキョン様・4/22の無記名様】




4/20~21に続けて4コメ残して下さった無記名様


「夢見の迷宮」に長文の熱い感想コメントありがとうございます!!
現代高校生のこの沖田さんが「おバカ」だと言われて、「その通り!」と思わず笑って膝を叩いてしまいましたw
私が今の沖田さんを描くと、重い設定のはずなのにどうしてこう軽くなってしまうんでしょうかねwww
けれどこの後の千鶴ちゃんパートは…さて、そちらの予想のどれかにあてはまるかどうか…(* ̄∇ ̄*)
大して長くないお話なので、できるだけ早く残りをお見せできるよう頑張りますので、どうか待ってて下さいね^^



ドラキョン様


こちらへのお返事ありがとうございます!
そして今回のあの2編、頂いてもいいんですか!? わーい\(^o^)/
早速、近日中に挿絵付きでUPさせてもらいますね♪
それにしてもお忙しい日々が続いていらっしゃるようで、どうぞそちらもくれぐれもお身体は大切に。
またドラキョンさんのSSを読める時を心待ちにしています^^



4/22の無記名様


えーと(^^;これは感嘆でしょうか、それとも何か書き掛けでしたか?
前記でしたらありがとうございます。
次回は是非もう一言!( ̄∇ ̄;)


  1. 2017/04/22(土) 20:36:14|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「金平糖の花が咲く」 | ホーム | 薄桜鬼SSL風漫画「夢見の迷宮」前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1035-689153d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)