皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一人花見

憂さ晴らしを兼ねて、昨日からこっち、徒歩圏内で一人花見を決行していますw

うちのような田舎でも、桜並木とかは結構あって花見に最適ですが、
東京の有名所とは違って人気(ひとけ)はないので、のんびりまったり(* ̄∇ ̄*)
丁度今日あたりは桜吹雪になっていて、すごく綺麗でした。
で、ついでなので、去年は友達と登った裏山へ、今年は一人で登ってきました。
が、平日の午後だというのに、やっぱり山の上はそこそこ人が来ていて、車も多く、
その上、人目もはばからずいちゃいちゃしているカップルがいたりして(膝抱っこにKISSだよ~(*`ω´*)
落ち着かなかったので、早々に下りてきてしまいました(^^;

やっぱりKISSは人目のない所でね。
という事で本日はこちらw

カット949

―――て、今回も以前似たようなのを描いたような…www

  1. 2017/04/14(金) 23:18:59|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCに振り回されてますTT | ホーム | ( ノД`)シクシク…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1032-3e9735dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)