皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

( ノД`)シクシク…

やはり無事完了…とは行かなかったようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
今後どうするかは思案中。
そんな中、泣きごとの相手をして下さった皆々様には本当にありがとう!
特に心配してわざわざ遠方から電話まで下さった某様には、感謝してもし足りないです。
何とか打開できるよう頑張ります!


ひとまず、何とか活動はしている、というお知らせでした(^^;
で、本日はこちら
カット931


先日、久しぶりに「その笑みの向く先」へコメントを頂いたので、それこそ久しぶりにそれをテーマに描いてみました。
これの続きも描きたいんだけど…ENDマークは、一体いつつけられる事か(^^;

追記・別宅の方では順調に拍手お礼ページの崎千(とは言えなくなってきた(^^;)漫画更新してます。良かったら覗いてやって下さい♪

  1. 2017/04/12(水) 13:38:20|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一人花見 | ホーム | ひとまず完了(^▽^)/>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1031-d441424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)