皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

さて、そろそろ

何か先週までの寒さが嘘のように、今日は初夏の暑さですねえ。
しかしうちの地域では桜はまだまだのようでして、お花見できるのはもうちょっと先のようです。
先日の開花宣言が随分前のような気がしてきましたw

ともかく、今日は天気もいい事ですし
かねてから、弟に丸投げしていた私のPC―――全く手つかずのままらしいので、これ以上のんびり待っていても、と考え―――
自分で初期化してみる為に、これをUPした後、実家へ行って引き取ってこようかと思います。
さてさて、どうなる事か…うまく回復するよう祈ってやって下さい^^;


それではこちら~

カット947

これも早いとこ続きを描きたいのですが、
只今、崎千と沖千を平行して描いてまして(^^ゞ…のんびり待って下さると嬉しいです。


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mo様・蛇麿様】




mo様


コメントありがとうございます!
随分、間があいてしまいましたが、また楽しんで下されば何よりです♪
あまりお待たせしない内に続きをUPできますよう頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね^^



蛇麿様


労いのお言葉ありがとうございます^^
この後も連載物はできるだけ早く終わらせるよう頑張りますね。
それこそ、『いつの間にか終わってた』らいいんですが…wwwww今後もお付き合いよろしく!


  1. 2017/04/05(水) 12:58:40|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとまず完了(^▽^)/ | ホーム | やっぱり続くw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1028-8116ee1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)