皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」7

何とか、最後まで描き切りましたー\(^o^)/

当初、描きたい場面だけちょこちょこっと描いた為、前半ぶち切れで、説明不足の所も多々。
後半も納得いかない展開もあろうかとは思いますが、『こんな流れのお話だったのね~』くらいでスルーしてやって下さいね^^;
設定からしっかり描いてたら、私の事、内容は同じでも長さは倍にはなっている事でしょうからw

しかしこれははたしてハッピーエンドと言えるのかどうか…
斎千はたまた土千エンドにしてくれというお言葉に、ある意味応えられているのかいないのか…www
どっちかはっきりしないと嫌!という方はおススメしません^^;
何でも大丈夫な方はどうぞ続きから、どう決着したか読んでやって下さいませ^^


さて!今年はこれで連載にENDマーク二つつけたぞっと!快挙www
さて、次に取り掛かりまーす♪




春の月 冬の兎7



春の月 冬の兎58



春の月 冬の兎59



春の月 冬の兎60



春の月 冬の兎61



春の月 冬の兎62



春の月 冬の兎63



春の月冬の兎64



春の月冬の兎65



春の月冬の兎66



春の月冬の兎67



春の月冬の兎68



春の月冬の兎69



春の月冬の兎70



春の月冬の兎71



春の月冬の兎72



春の月冬の兎73



春の月冬の兎74



春の月冬の兎75



春の月冬の兎76



春の月冬の兎77



春の月冬の兎78



春の月冬の兎79



春の月冬の兎80



春の月冬の兎81
  1. 2017/03/22(水) 00:04:51|
  2. 薄桜鬼漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たまには | ホーム | 桜開花宣言( ‘o’)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1024-74342cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)