皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

桜開花宣言( ‘o’)

今日は昨日とうって変わって寒い雨の日となったのに、
東京では桜開花とか―――早い!
もうそんな時期ですか!

何だかホントに桜の季節があっという間に廻ってきているような気がするんですが、
毎年この季節には「恋しさの向こう」の進み具合の遅さに、忸怩たる思いにかられています。
あの話が桜の季節から出るのに、現実では後何回桜の季節を過ごす事になるんでしょうかね。
そしてどれだけの方がそれに付き合って下さる事か…^^;

ま、とりあえず、目前のものだけでも片付けなくちゃ!


では本日は春仕様の千鶴ちゃん~♪

カット942

別宅の方も更新しました。
よろしければ覗いてやって下さいませ^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【羽柴小夜様】




羽柴小夜様


早速「似非変若水」読んで下さってありがとうございます~
何と3年近くもほったらかしてたんですねー^^; 待っていて下さって感謝感謝です!
そんなに急にペースは上げられないかもしれませんが、頑張りますので、またよろしく(^^ゞ
そちらの連載も今回は残念でしたが、また次回を楽しみに待ってますので頑張って下さいね!
それにしても、私のPCはまだ復帰せず…はたして無事戻ってくるのか―――ホントにPCの不調って突然なので困りものですよね。
データが飛んだりしたらそれこそこっちがダウンですものね^^;


  1. 2017/03/21(火) 13:19:57|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<薄桜鬼SSL風漫画「春の月 冬の兎」7 | ホーム | 御礼頁入れ替えました!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1023-057c0e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)