皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

御礼頁入れ替えました!

web拍手御礼頁、腐女子からやっと似非変若水に入れ替えましたー!
また楽しんで読んでもらえる事を願ってます^^

何かもう、画像がどうこうとか言ってるより、
薄桜鬼漫画を読んで下さる方が少しでもいる内に、
ともかく描いたら描いただけさっさとUPする事にしました(^_^;)
いつ何時、また突然ネットに入れなくなったり、画像を取り込めなくなったりと、不具合が起こるかわかりませんものね!


ではでは、先日来、山崎さんの評判が意外と良かったのでw

カット938


私のPCが戻ってからまとめて続きものはUPするつもりでいましたが、
このPCでも何とかそこそこ見られる画像になったみたいなので、
近日中にはこの間に描いたものをUPしようと思ってます。
もうちょっとだけ待ってて下さいねー


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


お忙しいのかな。どうぞ身体だけは気をつけて。こちらには時間ができたらまたゆっくりいらして下さいませ(^^ゞ
私のPCは相変わらずダウンしたまま、一体いつ復帰できるのか見当もつきません(TT)
おかげで、借り物の慣れないPCのせいで、スキャンもうまくいきませんで、崎千漫画はあちこち見づらくなってしまったようです。
細い線を読み込んでくれなかったせいで、モブの彼女がかすれてしまいました^^;
いずれやり直せたらいいんですが…しかし、それでもこの崎千漫画、意外と好評でしたので、いずれ続きを描けたらとは思ってます。
その時にはまた読んでやって下さいねー^^


  1. 2017/03/18(土) 20:23:05|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<桜開花宣言( ‘o’) | ホーム | 「秘密のキス」>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/03/20(月) 15:31:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mii様♪

大好きなお話と言って頂けて光栄です!
他の連載の合間になってしまいが、ゆるゆるとでも必ずENDマークつけますので、どうぞ最後まで読んでやって下さいね^^
何卒よろしく!
  1. 2017/03/21(火) 00:16:52 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1022-c342cf43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)