皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「秘密のキス」

花柳風月」の香澄さんからの頂きものです。


前回に引き続きまたまた不知火さんのお話^^
何故かうちでは、全般的に男前な不知火さんが、どの作品でも登場する率が高いような…?www
今回もそんな香澄さんの不知火さんを堪能して下さい♪


挿絵は感謝を込めて香澄さんへ進呈します。
他の方はご遠慮下さいね。



秘密のキス




不「風間の野郎、人を呼びつけておいて爆睡かよ」

千鶴「すみません」

不「アンタが謝ることじゃねぇよ」

せっかく来てもらったのでコーヒーを出して千景さんに毛布をかけた。

カット557

不「その様子じゃ上手くいってるみたいだな」

千鶴「不知火さんが色々相談に乗ってくださったおかげです」

自分の気持ちが分からなくなったときも千景さんとお付き合いし始めた頃もこうして結婚したときも色々相談に乗ってくれた不知火さんには感謝している。

不「千鶴」

振り向いたときに一瞬唇が触れた。

カット943秘密のキス

不「帰るわ。コーヒーごちそうさん」

千鶴「あの、不知火さん」

不「じゃあな」

バタンとしまった音につられるようにメール知らせる音。

忘れろ。

千鶴(忘れられません)

不知火さんの顔と千景さんの寝顔を見るたび思い出される。

不知火さんとの秘密のキスを。

~End~

  1. 2017/03/17(金) 00:02:14|
  2. 頂きもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<御礼頁入れ替えました! | ホーム | 現状変化なし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1020-0e781e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)