皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

現状変化なし

ところで―――
今年は花粉が例年より大量に飛散すると聞いて、戦々恐々としていたんですが、
意外や花粉シーズンに入っても、先週辺りまでほとんど症状が出ずw(゚o゚)w
これはもしかして、突然治ったとか!?―――なんて期待したのですがw
数日前から、目はゴロゴロ、くしゃみすれば連続、鼻はぐずぐずで買い物に出るのも躊躇してます。
以前は目にまできてなかったのに…改善どころか、もっとひどくなってる!?
という事で、同じく花粉症の方々、共にこの季節頑張って乗り越えましょうね!

…それにしても、何で今年は今まで大丈夫だったんだろう…???


ではこちら

カット941

相変わらずスキャンの程度を調べる為の画で失礼します^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ【柊様】♪




柊様


まさか崎千のお話の続きを期待されるとは思ってませんでしたーw
すごく嬉しいです。ありがとうございます^^
お話自体はできているので、読んで下さる方がいるならいずれ…
どうか気長にお待ち下さいませ♪


  1. 2017/03/15(水) 18:46:30|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「秘密のキス」 | ホーム | やっと少しは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1019-7cf10702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)