皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

やっと少しは

この借り物の7に、時々ちょっとした不具合もありながらも、慣れてきたようです。
で、仕事も現在ポカッと空いてしまいまして、今の内にとせっせと描いております^^;

というのも―――
昨日の地震の特番ニュースとか観て、いつ何時何が起きるかわからないと6年前も思った事を改めて思い出し、
やれる時に何でもやっておくべきだと思いを新たにしました。
ともかく今やれる事を頑張る事としますね!


と決意を新たに、本日はこちら

カット936

スキャンをあれこれいじり倒して、少しは何だか良くなってきたような…w

多少の画像の粗さには目をつぶって、描いたものをさっさとUPした方がいいのか思案中―――
つーか、私の画力次第かな^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事はこちらからどうぞ♪【香澄様・蛇麿様】




香澄様


こんばんはーお久しぶりです。お元気ですか?
うちでは崎千の需要は全くないと思っていたので、続きが気になると言って頂けてすごく嬉しいです^^
私としても結構気に入ってる話なので、いずれは描きあげたいと思ってます。
なのでどうぞのんびり待って下さいませね^^;
そちらの新作もまた読めるのを待ってます~



蛇麿様


続きを―――と言って頂けるとは思ってなかったので、すごく嬉しいです^^
是非ともいずれは…と思いますので、ちょっとだけお待ち下さいね。


  1. 2017/03/12(日) 23:13:33|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現状変化なし | ホーム | 多分続かない…^^;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1018-8ebda5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)