皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

一週間

弟に私のPCを丸投げしてから一週間…音沙汰なし…(-_-;)
せっつくのも何だし、時間ができたら、と言ってたので待つしかないんだけど
やっぱり不安(T_T)
さてさて、どうなりますか―――

では本日はこちら

カット940

ペンの線は読み取ってくれると思ってたんですが、
細い線はやっぱり飛んでしまっています。
かすれていたら失礼―――もし無事に現状復帰できたら、この期間の画のスキャンやり直すとしますか。


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きから、どうぞ【沙都様】♪




沙都様


iPadの使い勝手がイマイチわからない~。゚(゚´Д`゚)゚。
現状のPCのバックアップ用、2台目としてはタブレットって不向きって事でしょうかね。
まだちっちゃいノートパソコンを買った方がいいのかな?
いや、ホントにもっと手軽に修理やメンテできる環境にならないでしょうかねえ。
ネットの契約もよくわからないし…(最近、よく新しい契約にしないかと電話セールスが多いけど、どこがお得なのか^^;)
アナログ世代には生きにくい時代になりました(ノ_<)


  1. 2017/03/07(火) 19:58:01|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<多分続かない…^^; | ホーム | 画のスキャンが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1016-be8652c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)