皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

なるようになる!

と、某所から言われて、少し落ち込みから浮上しました。

そうだよね。
くよくよしてたって、何が良くなるわけでもないし…頑張って仕事して、お金貯めれば取り戻せるモノなんだから^^;
取り戻せないものを無くすよりずっとマシ!
と、いうことで、弟に丸投げした私のPCが戻ってくるまで――あるいは以前の環境が整うまで――できるだけ描き溜める事にしました!
この機会に、連載中のあれこれ、描き進めますね^^

つー事で、本日はこちら
カット934

ちょっと色々あって、借り物のこのノーパソで画を取り込むのに苦労しましたが、何とかUPできました。
この後もうまくいくかどうかわかりませんが、できるだけ頑張りたいと思いますのでどうぞ今後もよろしく^^

昨日も続けて大量の拍手を下さった方がいました。
本当にありがとうございます!力づけられました^^

◆メールへのお返事は続きからどうぞ♪【天地朱子様】




天地朱子様


私のPCトラブルへのご心配お気遣い、ありがとうございます。
でも、機械の不具合より、身体の方がずっと大事! 
改稿も新作も天地さんの具合の良い時でこちらは全然構いませんから、どうぞご自愛くださいね。
「りんき」の山南さんと源さんの違いの件は、頂いた時気付いてましたが、そちらとの創作上の違いと思ってわざわざ指摘しませんでした。この場合、文章の方がメインなので、そういう事もありだと思っていたので^^; なので、どちらでも天地さんの納得する方にして下さいね^^ 私はこのままでも全然構いませんが。
ではではどうぞくれぐれもお身体を大切に。イベントを済まされたその時余力がありましたら、是非またの寄稿、新作お待ちしています(#^.^#)


  1. 2017/03/01(水) 00:11:57|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画のスキャンが | ホーム | 力尽きました…○| ̄|_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1014-be15cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)