皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

力尽きました…○| ̄|_

何か燃え尽きた気分です。
以前のXPの時は、徐々に少しずつ不具合が発生し、これはヤバいかもと思う心の準備ができてたんですが…

今回は何の予兆もなく、Yahooニュースを見てたら突然のフリーズ。
そこで一度ブラウザを閉じて、もう一回入ろうと思ったら、「接続中」のアイコンがくるくるしているだけで真っ白のまま。
システムの復元で戻ったかと思ったのも束の間で、また再びダウン。
以後、再起動すると数分間ネットに入れるという謎の起動の仕方をするもんで、今回の仕事はこの間に何とかこなしはしましたが、
精神的に随分参ってしまいました(-_-;)

それこそ前のXPの時は、ヤバいと思った時に購入した8が既にあったので、気分的には楽だったんですが、
今回はあまりに急でしたからねえ―――つーか、買ってからまだ3年だっていうのに、何で~~~

ともかく、自分で色々いじってみましたが、これ以上はデジタル音痴の私にはお手上げ。
弟に投げる事にいたしました。
で、その間、7を貸してもらってますが、これも何だか不安定で…まともにブログ記事を書けるか、漫画をUPできるか、はなはだ不安です。
なのでしばらくの間は、今までのように更新できないかもしれません。
どうぞ元に戻る日まで、何卒ご容赦を。
無事、何の不安もなく元気に戻ってくる事を祈ってやって下さい(^^ゞ


では本日はこちら
カット933
何かどうにも暗くなってしまってますね(-_-;)

あ! 今日は何かとんでもなく大量の拍手を、過去の記事や作品にまで入れて下さった方がいました!
こんな時には、嬉しくてすごく身にしみます。ありがとうございます!
お気持ちに応えられるよう、これからも頑張ります^^


◆では嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【ちぃ様】


反転してお読み下さいませ^^


ちぃ様


初めまして! いらっしゃいませ。
楽しんでもらえてるようでこちらもすごく嬉しいです(^∇^)
時間を忘れて――なんて、最高の褒め言葉です。ありがとうございます。
ちぃさんはどのキャラ贔屓で、どの話が一番気に入られたんでしょう。また次回よろしければお聞かせ下さいね^^
現在こちらは色々と不具合続きですが、めげずに薄桜鬼漫画は続けていきたいと思ってますので、
よろしければこれからも読みにいらして下さい。
応援の言葉を胸に、頑張ります!


  1. 2017/02/26(日) 23:53:51|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なるようになる! | ホーム | 参りました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1013-1605eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)