皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

参りました

拍手ページも復調して、
こちらも復帰できたかと思っていた我がPC…またまたダウンしてしまいました(ノ_<)

どこをどうしてもネットに入れず―――仕事の山場と重なって、この一週間右往左往。
ひとまず、しばらく弟がノーパソを貸してくれたので、今はそれでしのいでいます。
このままだと、やっぱりPCの初期化をしなくてはいけないか…でもシステムの復元でも直らなかったのに、初期化して直るのかなあ…と、悩みは尽きず。
まだ買って2、3年のはずなのに、何でこんな事になったのやら。
もう泣きたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

というわけで、しばらく漫画upもままならないかも。
色々待って下さってる方には申し訳ないです。
でもひとまず「腐女子」だけでも終わらせられたのは僥倖と言えなくもないかな^^;

つー事で、本日はこの騒ぎの前、最後に描いた画を―――

カット932


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪【みお様・羽柴小夜様・香西香住様】




みお様


拍手機能は無事復調したようで、ほっとしました。腐女子も読んで頂けたようで、ありがとうございます^^
4コマも後2,3本あるんですが、しかし一体今後いつupできる事か…
ホントに謎の不具合には頭が痛いです。
PCもテレビくらいに、早く扱いが楽になってくれるといいんですが―――機械音痴にはストレス満載です(T_T)
そちらもどうぞ色々無事乗り切って下さいね!



羽柴小夜様


腐女子、最後まで読んでくれてありがとうございます!
まさかこんなに長く続くとは思いませんでしたw
それにしても不具合があっちでもこっちでも…(T_T)
そちらには何事もなく、連載の続きが読めるよう願ってます。何しろ、山南さん憑きが無敵って、そちらの山南さんにも言える事かとwww子守する山南さん、楽しみにしてます^^



香西香住様


こちらはPCの不具合が継続中でして、ご心配をお掛けしています(-_-;)
そちらは体調までよろしくないとか、是非是非ご自愛して下さいね!
先日の斎藤さん…私の不明のいたす処で…他からも土方さんと間違われる始末^^;
最近の内心の不安定さが画にも出ているのかと、反省しています。
腐女子、最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。後4コマがいくつか…果たしてupできるかw


  1. 2017/02/23(木) 23:26:15|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<力尽きました…○| ̄|_ | ホーム | 今度は…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/24(金) 00:51:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1012-1076c6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)