皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今度は…

ブログの拍手機能が不具合を起こしているようです(-_-;)

PCの不具合を何とかし、せっかく「腐女子」もENDマークをつけ、4コマもUPしたのに…て、
これって、ここだけの不具合かと心配になって、あちこちFC2のブログの所へ行ってみたんですが、
大丈夫な所と、うちと同じく拍手ページが表示されない所とバラバラ―――どうなっているんでしょう?
ひとまず、FC2に問い合わせしてみましたが、どうなりますやら。
どうにもならないようだったら、様子見て、ブログへ直接UPします。
コメントも書き込めなくなってるようで、何かありましたらお手数ですがメールフォームからお願いします(^^ゞ
すみません。

うーん、それにしても色々重なって何だか落ち着かないです。
ここ最近の気温の上下動のせいで体調も不安定だし…


という訳で、描くものも何やら不安定―――w


カット904b


千鶴だけでも元気な所を見せたかったんですが
上の薫は描く必要なかったかな(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【蛇麿様・みお様】




蛇麿様


えーと、挨拶だけで切れてるのは、書き込み途中で何か不具合が発生したせいでしょうか(-_-;)
ご心配かけているかもしれませんね。すみません。
復旧したらまたのコメお待ちしてます。



みお様


わざわざお祝いの言葉ありがとうございます^^
6周年に何かやろうかと考えていたら、次から次に不具合が…みおさんに言われて、拍手機能を確認してみたら、お礼ページまで表示されなくなってました(みおさんは最後まで読めたんでしょうか)。私が何かしてしまったのかと思ったのですが、みおさんの所や他の人の拍手ページもエラーでした。ということは、FC2の問題かな?早く解決してくれるといいんですが…
そちらもPC大変そうですね。そうそう簡単に買い換えられないですものねえ。色々問題はつきないですが、お互い頑張っていきましょう(^^;
本格的に忙しくなるまでに、また声を聞かせて下さいね^^


  1. 2017/02/18(土) 22:18:56|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<参りました | ホーム | な、なんとか…?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/19(日) 00:12:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/19(日) 16:25:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

みお様♪

こんばんは(^▽^)/
まだ拍手機能直ってないようですねえ。私もみおさんに言われるまで気付かず、何も設定などいじってませんが、一体何が原因なのやら。大丈夫な所とダメな所とがあるのがわからないですよね…早く直ってほしいものです(-_-;)
「腐女子」は全部読んで頂けてるみたいですが、おまけの4コマもUPしているので、復旧したら読んでやって下さいね^^
  1. 2017/02/19(日) 22:43:33 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

じゅら様♪

お、旅行中ですか!いいなーどこ行ってるのかな~(^▽^)
お天気良くてよかったね。そろそろ早咲きの桜も咲き始めてるかな?
そうそう、別宅の拍手ページもダメでしたね。今FC2に問い合わせてみてるけど、はたして(◎_◎;)
  1. 2017/02/19(日) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1011-a83f70c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)