皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

な、なんとか…?

復帰…できたのかな…?

いや~今回は相談した弟に、最終手段のPC初期化を言われたので、今までで一番焦りました(>_<)
ともかくそこまでせず自力ケアして、昨夜から今まで無事にネットに入っていられたので、何とか乗り越えられたのかと思います。
何だか無駄にここで騒いでしまったようですみません~
もうストレスMAXでした―――

しかし!焦りまくって、再起動で数十分ネットに入れた隙に、できるだけ漫画をUPしようとしたおかげで、
「腐女子のススメ」の補完編終わらせられました\(^o^)/
ほぼ5年近く描いてたんですよねー
やっと全部終わってほっ(とか言いながら、後ちょっと4コマとか描くつもりですけど(^^;)
今までお付き合い頂いた方々には心より御礼申し上げます^^
さて!次はあれの続きに掛かります!


では、この騒ぎですっかり忘れていたバレンタイン風味の画を

カット917


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【颯様】




颯様


お久しぶりです!
その後お身体はいかがですか?
そちらの支部UPの漫画、読ませてもらってます^^いいなあ、オリジナル―――私も今、薄桜鬼で描きたいものを描き終えたら、
いずれ…と思っているのですが…(^^;いつになるやらw
着色サイト面白いですよー颯さんもお時間のある時、遊びにいってみたらいかが^^


  1. 2017/02/16(木) 22:10:36|
  2. 「薄桜鬼現パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度は… | ホーム | PCが不調(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1010-fc3e98eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)