皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

PCが不調(>_<)

ややややーっと、ネットに入れましたー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

一昨日から突然、ネットに入れなくなり、
あちこち自分なりにいじって、さっきやっと一旦入れたと思ったら、また切れて…
再起動して、今何とか入ってる状態―――
またいつダメになるか、ドキドキです(>_<)
一体、何が原因なのか、PCの故障なのかもわからないんですが、
もししばらくここに現れなかったり、音信不通になったりしたら、そーゆーことだと思ってやって下さい。

ひとまず今できるだけ画はUPしとかなきゃ―――て事でこちら

カット929

先日の遊戯録によせて…山南さんが参加してたら、で描いてみました^^


◆嬉しい拍手コメントのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】




香西香住様


そちらに差し上げた美雪ちゃんも、淡い色になってましたよね。
もう少し、強い色を塗れたらいいんですが…もし今後できたら是非―――とは思っているんですが、
今はそもそものPCがまずいので何とも(-_-;)
スマホを持ってれば、ネットに入る事くらいはできるのに、ホントにどうしましょう…
どうか、この後何事もない事を祈っててやって下さい(>_<)


  1. 2017/02/14(火) 00:07:43|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<な、なんとか…? | ホーム | 自動で着色(@_@;)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1009-5d49e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)