皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

自動で着色(@_@;)

先日、お友達から、自動で線画に着色してくれるサイトがオープンしたよ、と教えられて、
早速試しに行ってきました!

これがすごい!
どうやって肌や髪の毛や服などを判別しているのやら―――
楽しくてついつい時間を忘れて遊んでしまいましたwww
まだ薄いトーンの色合いが主のようですが、いずれ徐々にもっと向上していくんでしょうね。
色付けできない私には夢のような技術です(* ̄∇ ̄*)

カット930オリジナルカラ―3


手持ちの線画でやってみました。
如何でしょう^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【蛇麿様】




蛇麿様


カフェ巡りレポート、これからも増えていくかもw 今後も楽しんで読んでやって下さいね。
そちらも近所を探索してみると、意外と隠れた名店があるかもですよ^^



  1. 2017/02/11(土) 14:48:15|
  2. 落書き・オリジナル・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PCが不調(>_ | ホーム | 三寒四温>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1008-465cebb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)