皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

三寒四温

先日、シャツ一枚に薄い上着で出掛けても充分な暖かさだったのに、
また突然に寒くなりましたねえ(-_-;)
今日は部屋の中で震えながら猫を抱いてますw

しかし、それ以上にそろそろヤバそうなのが、花粉症―――
鼻がムズムズし盛大にくしゃみ(すると猫が逃げていくので困ったもんです;)
ティッシュを手放せなくなりつつある今日この頃です。
春が待ちどおしくはあるんだけど、毎年これには…( ;∀;)


一気に初夏にならないかな~
なんて、それはそれで困る事がありそうな本日はこちらで^^

カット927


永倉さんと花は思いつかなかったのでw
絶対千鶴ちゃんにも付け文あったはずだと思いません?( ̄∇ ̄;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【羽柴小夜様】




羽柴小夜様


「腐女子」の作中話のおおまかなストーリーは最初から考えてはいたんですよね。
しかしそもそも本編のあしらい、会話か一コマの説明くらいで済ませるつもりだったのに
まさか最後まできっちり描く事になるとは思ってもいませんでした( ̄∇ ̄;)
時間も頁の思いの外掛かってしまいましたが、楽しんで頂けたなら何よりです^^
後もうちょっと連中の騒ぎを描いたら、「似非変若水」の続きへ行こうと思ってますが、あっちも笑って読んで下さると嬉しいです。
最後までお付き合いよろしく~
そちらの連載も楽しく読ませてもらってます。続き頑張って下さいね!


  1. 2017/02/07(火) 18:01:28|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自動で着色(@_@;) | ホーム | またまたカフェ巡り♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1007-334b4053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)