皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

またまたカフェ巡り♪

カット928
この後、もうちょっと甘味が欲しくて、ラムレーズンタルトを一つ頼んで友人と半分こにして食べました♪
これも美味しかった(* ̄∇ ̄*)

にしても相変わらず、地元住民のくせして、近場にこんなにお店があるとは全く知りませんでした。
買い物や散歩でたまに通る道なのに~
さて、また次が楽しみ―――って、その前にお仕事お仕事(^^;


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様】



mura様


節分ネタの画は、正直どうしようか迷ったんですが、千鶴ちゃんが「鬼」である以上、屯所での「鬼は外」はやりにくい気もして(^^;
でも、現代なら関係ないかな―――ということで、来年以降考えてみますねw(ちなみに私は恵方巻食べてませーん;今年のは美味しかったですか?)
ツインテール千鶴ちゃんは、やっぱりイメージじゃないですね。
でもたまには違う髪型の女の子を描いてみたいのもありましてwwwちょっと挑戦してみました。
けどこんな千鶴ちゃんがやってきてチョコ渡したら、男共はイッパツでオチると思いません?wwwww


  1. 2017/02/05(日) 21:38:36|
  2. 近況漫画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三寒四温 | ホーム | 今日はツインテールの日♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1006-9385abd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)