皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

今日はツインテールの日♪

―――というのを今朝知って、思わず描いてみましたw
ツインテールのちーちゃん

カット926

うーん???
千鶴ちゃんに見える?…( ̄∇ ̄;)


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【mura様・小萩様】


反転してお読み下さい。
読めない方はお知らせ下さいね。


mura様


前回のイラスト…あの後きっと見事なかぼちゃができた事でしょう^^
「僕たちの共同作業の賜物だね♪」とか沖田さんなら言ってそうw
しかしきっちり背景の二人に気付くあたりがmuraさんですね。この二人が耕した畑も素晴らしい収穫を得られそうな気がwww
腐女子は後数ページで終わる予定、なんですが、なかなか…頑張りますので最後まで胡散臭い山南さんに付き合ってやって下さいね( ̄∇ ̄;) そちらの沖千も大詰めですね。続き待ってますので頑張って!



小萩様


初めまして!こんな辺境にたどり着いて下さってありがとうございます(〃▽〃)
ガラケーで御覧になってるんですか!?大変そうですが、そこまでして読んで下さっている事に感謝します。
どうぞ暇な時間にゆっくりと、私以外の作品も含めて御賞味下さいませ。
こちらはまだまだ描きたいものがてんこ盛りで、当分続けていくつもりですので末長いお付き合いができれば嬉しいです。
イラスト以外で漫画はどれが良かったなど、またどうぞ目を通した後にでもお気軽にお声を掛けて下さいね^^


  1. 2017/02/02(木) 23:20:16|
  2. 「薄桜鬼SSL・学パロ」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またまたカフェ巡り♪ | ホーム | もう一月終わり∑( ̄[] ̄;)!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1005-cef5fc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)