皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

もう一月終わり∑( ̄[] ̄;)!

今日の夕焼けを眺めながら、日が伸びたなあ、と思っていたんですが―――はっw(゚o゚)w
今日で1月もおしまい!―――いやあ、一体今月、私何してたんでしょうwww

毎日ひたすら描いていた事に間違いはないんですが。
さすがに動かな過ぎだと思って、本日本屋まで歩いたら、
帰り道で股関節が痛くなり、今もズキズキしています。
いつも歩いてた道のりで、大した距離じゃないのに~
ほんっきで、身体のあちこちがヤバそうで心配です(-_-;)


さて、ではお花シリーズもそろそろタネ切れですが、
本日は沖田さんで♪

カット925

壬生村にいた頃は、食べ物を少しでも自分達で調達する為、作物を育てていたという史実から、こんなシーンを妄想w
かぼちゃの受粉作業をしている千鶴ちゃんに、沖田さんが―――「こうすると実がなるんだね」( ̄∇ ̄;)
色々深読みwwwww


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・mura様】




香西香住様


平千のイラストはいつもあまり拍手もらえない方なんですが、今回のは好評だったみたいですね^^
皆さん、やっぱりお花畑できゃっきゃうふふ♪がお好きなんでしょうか(* ̄∇ ̄*)
お花を差し出してる手――山崎さんの目の前で平気でこんなマネできるのは、あの方だけですよw
不知火さんには蕎麦の花があるし~www
なんだか寒暖差の激しい陽気になってきました。体調には充分お気をつけて。



mura様


名前!そうそう、私も漫画や小説の主人公に使われても読みたくなかったり、ドラマや映画でも観たくなかったりしますねー
嫌っていうより、確かに何か恥ずかしいというか、こそばゆいというか…w薄桜鬼ファンに「千鶴」ちゃんっているんだろうか(^^;
土千イラスト、まさしくそのお見立て通り!おなかをちょっと大きくしたのに気付いてくれました!?
平千イラスト、乙女ですねーw一度はこんな事してみたかった、という願望丸出しですww
大根ちーちゃん …はい。当たり~ さすがmuraさん、こちらの描きたかったものをちゃんと見て下さってありがとうございます^^
そちら相当寒そうですね。せっかく治った風邪をぶり返さないよう、どうぞご自愛下さいね。


  1. 2017/01/31(火) 18:50:06|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日はツインテールの日♪ | ホーム | 名前について>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2017/02/01(水) 11:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

goo様♪

わあい♡ またいらして下さってありがとうございます♪
今回の沖田さんは、あまりロマンチックでなくてごめんなさい(^^;
次はもっと甘いシーンを!
サイト作りの準備進んでますか?
無理せずのんびりと楽しくやられる事を願ってます^^
頑張って下さいねー
  1. 2017/02/01(水) 22:11:29 |
  2. URL |
  3. ちょこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1004-1c6b06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)