皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

まずは―――

新年一発目のENDマークをつけるべく、只今「腐女子のススメ・補完編」をせっせと更新しております(^^;

もうお話としては終わっているし、ホントーにただ私のけじめの為にだけ描いてるようなものなのでw
早いとこおしまいにしたいと思っているんですが…これがなかなかwww
作中の創作物の物語なんて、添え物的なものだったのに、
一応起承転結を考えていた以上、最後まで描きたくなっちゃうのは私の性なんでしょうかw
ま、ホントに後ちょっと(のはずw)なので、お付き合いよろしく(^^ゞ
終わったら予告通り、似非変若水の続きに取り掛かります!


では本日はこちら♪


カット922


今日は大寒というだけあって、本当に寒かった~
というのに、ちょっとまだ季節はずれのような気もしますが、春が待ち遠しい気分を画にしてみました^^


◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様・ファンタズマ様】




香西香住様


私は体感したことのない気温! 無事ですかーwww
今日はまた一段と下がった事でしょうね。
本当にくれぐれも体調にはお気をつけて。
腐女子、頑張ってますよー 後そんなに頁はかからないはずです(^^; 最後までよろしくお願いしまーす(^^ゞ



ファンタズマ様


わあ、全部読んで下さったんですか∑( ̄[] ̄;)!
ありがとうございます!!
これからも楽しんで読んで頂けるよう、頑張りますね!
今後もどうぞ気軽にお声掛けて下さいませ^^
またのお越しお待ちしてます♪


  1. 2017/01/20(金) 22:49:14|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<氷る~(◎_◎;) | ホーム | 凍る~(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1001-23df561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)