皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

凍る~(>_<)

先日、この冬一番の寒気を叫んでから、寒さは全然ゆるんでないですよね(-_-;)
明日からは少しはマシになるような予報ですが…

今の内に色々描き溜めしとこうと頑張ってはいるんですが、
もう少し暖かくなってくれないと、身体も頭も動いてくれない~( ノД`)
早く春よ来て~


と言う事で、画だけでも少しあったかいものを―――

カット920

スミレの花言葉には「謙虚」「誠実」というのがありますが、この二人にはぴったりじゃありません?(* ̄∇ ̄*)

こちらに来て下さってる方々も、くれぐれもこの寒さにはお気をつけて。
お互い気を引き締めてこの冬を乗り越えましょう(^▽^)


◆返事不要のコメントを下さった方には心よりの御礼を。今年もよろしく!
◆嬉しい拍手コメントへのお返事は続きからどうぞ♪【香西香住様】



香西香住様


あ、無事届いているなら良かったです^^
それにしても寒いですよねえ。うちにいる私がこれなんですから、毎日通勤されるのは本当に大変だろうと思います。
くれぐれも御身大切に。
そしてこんな寒い季節に、幽霊の山南さんが登場www
いやー、平ちゃんはまっすぐな気性だからこそこういうのは苦手な気がするんですが、どうでしょうね?


  1. 2017/01/17(火) 18:30:19|
  2. 「薄桜鬼」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まずは――― | ホーム | 新年からダブルショッーク!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kougethuan.blog.fc2.com/tb.php/1000-4b210a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)