皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

クリムソン先生大暴走第2弾

前回に引き続き、「アーメン・ノワール」で4コマを♪

話が暗過ぎて手が出せない、と言ってたのにw
クリムソンネタなら、まだまだ描けそうな予感がするwww

に、してもこのネタは15禁くらいにはなるかな?
何を言いたいかわからない子は、わからないままに~(^-^;

アーメン・ノワール2


続きから拍手コメントのお返事

続きを読む
  1. 2011/03/11(金) 01:14:02|
  2. アーメン・ノワール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アーメン・ノワール

またまた、薄桜鬼から浮気です^^


つい最近、やり終えたばかりの「アーメン・ノワール」

今回一番のお気に入りとなったナイヴスが、平助の声だと教えられた時にはびっくり。
最後まで気がつかなかった程、低く声を作ってたんですよねえ。
やってる最中は、見目に反して、何となくおっさんくさい声だと思ってた私を許してw

で、その2人のカットを
カット3


それにしても、世界観やキャラは結構好みだったのに、落ち込みの激しい内容でした;
彼等の日常のやりとり・風呂や食事や洗濯シーンは乙女ゲーの定番とも言える展開で、おもしろくって笑えるんですが、全体的には話の流れは暗いトーン。
なので、これは4コマにはできないかな~、と思っていたんですが、リクエストをさる方から受けたので(^^)描いてみることに♪


アーメン・ノワール1


クリムソン先生が自分の下着だけは除けているとレインが指摘した時、それってどういう状況で選り分けたんだろう、と考えたらこんな展開にw
でもまあ、ゲーム内では、こういう想像をされなくても、ナイヴス達にきっちりお仕置きされてたみたいですけどwww





  1. 2011/03/09(水) 01:34:47|
  2. アーメン・ノワール
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0