皓月庵

乙女ゲーム中心の趣味に走ったアナログ二次創作ブログ。マンガと小説のごちゃまぜ^^;

「S.Y.K~新説西遊記~」

先日、お友達が自身のブログでこぼした一言が、私的にツボだったと本人に話したら、「ならそれで描いていいよ!」と言われたので、早速描いて彼女に進呈しました^^

「S.Y.K」の真君ネタです。
載せてもらった先はこちら 「羽の有効活用」という記事にUPしてもらってます♪

で、それ眺めてたら、そのウラ話を思いついたので、こっちにその姉妹編を。
相変わらず、やった人にしか全くと言っていい程わからない話ですがw
「S.Y.K」も大好きです! 私は特に悟浄贔屓です!(やっぱり真面目君でボケてる所は斉藤さんに通じるw)

新説西遊記2

ははは、うなぞうさん、私は木叉に溜息をつかせるだけじゃなく、こき使いますよ~www


では拍手コメントのお返事は続きから
    みゃう様・水原様・菊弥様 どうぞ♪

続きを読む
  1. 2011/06/09(木) 11:15:58|
  2. S.Y.K~新説西遊記~
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2